ごめんねハイデッガー

ハイデガーが読み勧められないので、他の本を先に読みます

捨て身ワンチャン

 ワンチャン。

 Give me a chance、最初も最後もない。一回でいい、的なアレ。

 セックスにかける情熱、体力、気力、根性、執念の延長線上にある概念。

 

 ネットアイドル的な人が、「泣いて断っても土下座でセックスお願いされた(その後、知人に仲裁してもらった)」と言う話をしてるのインターネットで見た。凄い土下座だ。俺には出来ない。

 泣いて嫌がる相手を土下座で説得して営むセックスってどんなのなんだろう?単なるゴリ押しだよな。もはやレイプじゃない最低限のラインを確保したいだけじゃんか!すげぇな。

 

 

 でも実際問題、そのくらいのガッツと気合いでどうにかなっちゃうセックスもあるんだろう。それも悪い方じゃなくて、良い方で。

 相手が泣いたりしないでポジティブにセックスを受け入れる。「そこまで欲しがられて悪い気はしない」みたいなのがあるのかは知らんが、まぁもうそこまでなら最初っから土下座無しでもイケるんじゃねぇの?と思うけど。

 

 

 ワンチャン。

 Give me a chance、最後にかけてみたいんだ。どこに?

 セックスしたい。ワンチャンあるかな問題。

 

 

 職場の飲み会に見目麗しいレディーやガール達が参加すると、普段は来ない方々も飲み会に参加する。毎度そうだと、ワンチャンあると思ってるのかね?と考えてしまうし、実際に聞いたら「(この職場では無いけど)過去にワンチャンあったから、まぁその気持ちはわからなくもない」との事だった。バックマウンテン。

 

 でも「セックスできる」と思う瞬間って、まぁ人それぞれだとは思うんだけど、一体どこにあるんですかね。押せばヤれるとかもそうだと思うし、薄着だ相談に乗った何だかんだって言うじゃない?でもさ、何だって相手の対象に自分が含まれていると思えるんだろうね。

 いや、その前提が間違っていて自分が相手の対象かはどうでも良いのか。相手は自分を受け入れるも何も無い。「相手とセックスする」んじゃなくて「相手を使ってオナニーする」みたいな感じなんだろうか。その瞬間に綺麗な肉体を使ったオナニーでも、本人が良けりゃいいのかね。まぁ、いいんだろうな。だって誰もそんな精神的な意味の話してねぇもんな。

 

 ワンチャンにしたってそうで、何を喰えばそのチャンスを感じられるんだろうね。相手のミス待ち?つけこんじゃう?良くわかんねぇけど。

 

 俺にしてみりゃ、良い方に””自分を勘定に入れる””ってのが分からないんだ。セックス出来る側でもねぇし、昇進する側でもねぇし、何だって基本的に選ばれる側じゃねぇ。自分を勘定に入れる側は、いままで選ぶ側だったのだろうか?それとも、セックスは選ぶ側に回れると思っているのだろうか。

 そりゃ願望はあるよ。選ばれたい。でも実際、「If I were you I will Do with me」って言えるか?マジで?すげぇなお前、その自信どっから湧いてくんだよ?鏡見てると吐きそうになるのに。お前の世界に鏡ってねぇの?ハハハ。

 

 もっと裏付けの無い自信を持った方がいいと言われた。

 でもそんなもん、雲を掴む様な話をされたって困るぜ。

 

 同性愛者の話だってそうじゃないっすか。「は?俺のケツ狙ってんの?」みたいなの、何で同性愛者は全方位穴狙いみたいな感じなんすかね?鏡と喋ってんのか?いや、鏡見てたらそんな事言えねーよな。

 自分にも好みがある。異性愛者だろうと何だろうと「仕事してればいい」なんつーのは嘘でさ、まぁ最低限のそれってあんじゃん。色々。多い少ないは別にして。

 

 ワンチャン。

 でもさ、ワンチャン狙うってミスったらリスクでかくない?所属するコミュニティーでのパワーバランスや隠匿方法にもよると思うけど、割とリスクでかいと思うんだよな。まぁ性欲に限らず、恋心すらリスクでか過ぎると思うけどね。