ごめんねハイデッガー

ハイデガーが読み勧められないので、他の本を先に読みます

【午後のロードショー】『ダイヤルM』を鑑賞しました

これ割と最近に放送された午後ローです。なかなかサスペンスを見る気分ってのにならないので溜め込みがちですが、今日はスルっと見る事が出来ました。

 

状況も複雑じゃないし、ワザとらしい伏線みたいなのも少ない。どんでんもそんなに返らないし、ストレートなサスペンス!って感じなのが好感持てた。

グウィネス=パルトローって何か見た事あるしタイプだなァーと思ってたら、アイアンマンのペッパー様でしたか!!じゃあ不倫も仕方無い!!

 

そうか、これ不倫と金銭目的の営利殺人みたいな話なのか。

不倫女だけ生き残るの、純愛とか言いそうでムカつくな……。