ごめんねハイデッガー

ハイデガーが読み勧められないので、他の本を先に読みます

時間停止系AVのアイテムを調べてみた

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20180113073443j:plain

俺たちの知る限り時間ってやつは止まったり戻ったりしない、ただ前に進むだけだ。それでも俺たちは止まったり戻ったりして欲しい。なぜなら君は美しいからだ。時間が止まればいいのに。

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20180113073655j:plain

うるせぇ、時間さえ止まれば俺の方が早い。俺の方が強い。俺の方がヤバい。時間さえ止まれば俺こそがこの世界の支配者だ。時間さえ止まれば……。しかし時間を止めるにはどうしたらいいんだ。あの天才大泥棒のルパンだって音を消すマシンやベトベト光線が関の山だったんだ。時間を止めるなんて神の領域だ……やはり最強は無理だったのか……。

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20180113074125j:plain

 

人類の叡智と言うのは素晴らしい。戻せなくたって時間を止めることができるアイテムの開発に成功したのだった。

 

孕むまで時間停止NTR 隣の妊活人妻を強制中出しレ×プ 並木塔子 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18 #今すぐ使いたいDMM動画 http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=meyd00322/

まずはこちらの時間停止マシンから。

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20180113075846p:plain

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20180113075919p:plain

手のひらサイズの球体型で、ボタンを押すと三角を組み合わせた球体の中で光が放たれる仕組み。電池式なのでコンセントにつなぐ必要もなく、使う場所を選ばない素晴らしさ。派手に光るのが難点と言えば難点だが、時の止まった世界ではそんなもの関係がないのだ。その商品はこちら。

 

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20180113080706j:plain

LEDディスコボールライト 【ミラーボール/パーティーライト/パーティグッズ景品/アメリカン雑貨】 ノーブランド品 https://www.amazon.co.jp/dp/B0181NEPUI/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_N9twAbRQ3HJJS 

お値段なんと1836円。時間停止技術安い。

ちなみに以下の作品でも使用されております。

 

時間停止おっぱいモミモミ学園2 強制解除で絶叫パニック中出しレ×プ - アダルトビデオ動画 - DMM.R18 #今すぐ使いたいDMM動画 http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=pppd00614/

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20180113193508p:plain

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20180113193531p:plain

 

 

次のモンスターはこいつだ。

時間停止おっぱいモミモミ学園 強制解除で絶叫パニック中出しレ×プ - アダルトビデオ動画 - DMM.R18 #今すぐ使いたいDMM動画 http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=pppd00566/

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20180113192038p:plain

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20180113192133p:plain

上記の時間停止装置とかなり似ている。

土台の形が特徴的なこの装置も、コンセント式ではなく電池式。

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20180113192503j:plain

エネルギー・プラズマ ライティングボール アーテック https://www.amazon.co.jp/dp/B003L20JIW/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_D0DwAbFNWJ8W8 

見る限り緑色の光は編集での後付けっぽいですね。似たマシンがいくつかありますが、緑色の光を放つものがあるのかは分かりません。あと類似品があります、正直細かい違いは分かりません。どうなんでしょ、ハート型くらい分かりやすいやつだと良かったんですが、まぁそうもいかないみたいです。

 

続いてはこちら。

なんちゃって時間停止中出し 北川ゆず - アダルトビデオ動画 - DMM.R18 #今すぐ使いたいDMM動画 http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=hnd00370/

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20180114083025p:plain

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20180114083204p:plain

こちらのマシン。形状からして非接触型の温度測定器ですね。

サイドの黒い部分はさすがに加工して隠してあるんでしょうか。何も読み取れません。背面にボタンのないシンプルな形状で、黄色メインのデザイン。品番まではわかりませんが、おそらくFluke(フルーク)社製品のサーモだと思います。

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20180114083542p:plain

映像で使っている銃口的部分が黄色いのは恐らくフタですね。カスタム社製品やA&D社製品、イシカワ社製品なども背面にボタンのないシンプルなデザインがありましたが、黄色と黒のデザインで多いFluke社製品と思われます。

ご存知の方がいらっしゃいましたら情報をお待ちしております。

 

(2018.01.14はここまで。追記予定)