ごめんねハイデッガー

ハイデガーが読み勧められないので、他の本を先に読みます

時間停止系AVのアイテムを調べてみた02

「えいえい!止まった?」「止まってないよ♡」

個人的には「時間が止まれば一生のあいだ現金には困らないだろうな」と思っています。喧嘩やエッチな事よりも現金ですね。まぁ時は止まらんでいいので昇給して欲しいものです。

 

 

隣の人妻、時間を止めて強制NTR!! 秋山祥子 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18 #今すぐ使いたいDMM動画 http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00416/

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20180120092625p:plain

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20180120092736p:plain

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20180120092941p:plain

ハンディカムを使って時間を止める男。感覚的には前回の温度計と同じで、向けた先の対象を停止させるって感じですかね。

さて、じゃあこれはどのハンディカムでしょうか。

当然ながら色々ボカされています。パッと見、SONY系かなぁと思うのですがバッテリーの文字列の長さがSONYってよりはPanasonicっぽい。しかしデザインはなぁ……と思って色々調べていたら、こんなのがありました。

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20180120093928p:plain

あー、これならボカした時にPanasonicぽい長さの文字列に見えるかも。

じゃあ本体はどうでしょうか。特徴的と言うほどじゃないですが、黒い本体の上部にある銀色のズームコントローラー。ヒントはそれくらいですが、うーん、コレですかね?

 

SONY 4Kビデオカメラ Handycam FDR-AX30 ブラック 光学10倍 FDR-AX30-B ソニー https://www.amazon.co.jp/dp/B00S7KOEZM/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_ScPyAb5KNJSJA 

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20180120094440p:plain

どうですかねぇ。これだと思うんですが、どうでしょう。予算を知らないのでこれが良いカメラなのかサブ機のサブ機くらいな感覚なのか分かりませんが、割と良い価格だなぁと思いました。もしかしたら1世代前とかかも知れません。お値段は70000円超え。さすがに時間を止めようと思ったら、それ相応の覚悟が必要っぽいですね。

 

じゃあ次。

時間停止で孕ませ三昧 黒ギャルのプライベート潜入強制中出し!! AIKA - アダルトビデオ動画 - DMM.R18 # http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mvsd00311/

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20180120102009p:plain

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20180120102033p:plain

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20180120102617p:plain

ストップウォッチ。まぁストップするウォッチですし、割とオーソドックスなのかと思いますが、最近は時止めアプリが主流みたいです。どういうアプリなんですかね?なんか時間と止めるアイテムよりもロマンが無いというか、味気ないと言うか。

話を戻しますとこちらのストップウォッチ、左右のボタンが緑色と灰色のものですね。

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20180120102700p:plain

[クレファー]CREPHA デジタルストップウォッチ 3気圧防水 カウントダウン計測 ブラック TEV-4013-BK CREPHA(クレファー) https://www.amazon.co.jp/dp/B002JLZW60/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_pJPyAbXB6XFC8 

こちらになりそうです。ボタンの色、時間表示枠の下の感じなどからおそらくこれですね。ストップウォッチは撮影現場のタイムキーピングに使うのでどこにでもありますし、非常に便利です。ボタンの下は色が剥げていると考えています。お値段は823円。もしかしたらこれのパチモノとかでもっと安いやつかも知れません。

 

 

***おまけ***

逆・時間よ止まれ!!エピソード0 神乳美乳巨乳の3人が時間を止めて本能剥き出し「逆・時止めSEX」で大絶頂! - アダルトビデオ動画 - DMM.R18

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20180120100014p:plain

馬鹿ですねぇ。

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20180120100150j:plain

チャチがカタカナだったりのこだわりを見せるんですが、やるならもうちょいちゃんとコピーしましょうよ。惜しい、あまりにも惜しい。ちなみにこちらのビデオで時間を止めるアイテムですが

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20180120100336p:plain

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20180120100356p:plain

さすがに分かりませんね。腕時計型のおもちゃですが、ベルトがイエローである事くらいで盤部分は小道具が張ってあります。分かる人がいたら教えてください。