ごめんねハイデッガー

ハイデガーが読み勧められないので、他の本を先に読みます

時間停止系AVのアイテムを調べてみた03

怖いものはありますか?守るものはありますか?

止まれないこの世界で、胸を張って生きるしかない!

 

まぁ時間を止めてえっちな事をしてる時点で胸なんざ張れないけどね。いやー、ここ一ヶ月ほど分からなくて詰んでたアイテムがわかってスッキリしましたよ。さぁ早速ですがやっていきましょう。時間停止系AVのアイテムを調べてみました。

 

時間停止!!体液ダラダラ学園 愛瀬美希 汗ヨダレ愛液オシッコ潮ダダ漏れレ×プ - アダルトビデオ動画 - DMM.R18 #今すぐ使いたいDMM動画 http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=miae00145/

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20180225233047p:plain

 

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20180225233117p:plain

球体の中がクルクルと回り、ピカーッと光る。光ったら一定範囲(または使用者以外の世界)を時間停止するアイテム。解除時も同じ要領でやるようです。これも光が派手ですが、まぁ時間さえ止めてしまえば光なんてのは関係がないんですね。しかし問題はこのアイテムが一体何なのか、と言う事だ。

 そもそも、このアイテムの名前が分からないんだから困った。ジャンルも分からない。ファミレスで売ってるおもちゃでこんなのあったな……と思って近所のファミレスまで見に行ったが売ってない。さて困った。これは何と言う道具なのか、何と言うジャンルの存在なのか。

 

繰り返し繰り返しGoogle先生に尋ね、深く深く潜った先に、ようやくそいつを見つける事ができた。Googleはさながら賢者の石で、厚さ100億ページの辞書とはよく言ったものだ。すごいぞグーグル、「星が回るおもちゃ」から俺をよくこの正解に導いた。

 

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20180225233513j:plain

「光るLEDサンダーボルト」(電池式)

https://item.rakuten.co.jp/kinokokinoko/lit008ea/

お値段は1620円です。

球体部分が持ち手に比べて大きく、収納や携帯性に若干の難がありそうですが、有効範囲が広いと考えればそこは飲める条件じゃないでしょうか。どうでしょう。色合いがアメリカって感じがしますね。

 

 

次。

時間を止めて孕ませ女子校生!! 麻倉憂 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18 #今すぐ使いたいDMM動画 http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=wanz00438/

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20180226000430p:plain

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20180226000458p:plain

懐中時計タイプ。ストップウォッチなどと同等に、時間を操る点では割とメジャーな気がしますが、あまり見ないと言う事は案外と多く無いのかも知れません。

 

これもしばらくは見つけられずに苦戦していましたが、今日になって割とあっさり解決しました。苦戦した理由は、とにかく金色の懐中時計、しかもスケルトンなんてのは大量に出回っているのでGoogle先生に聞いても分からない。密林商人に聞いても分からない。これと言った特徴らしい特徴もなく、これはダメかと諦めてかけていたのですが……ふと思い立って楽天さんに聞いてみようと思いました。そしたらね、ありましたよ。

 

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20180226000952j:plain

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20180226001015j:plain

 

BRAUNポケットウォッチ

https://item.rakuten.co.jp/aaa-corp/bn-925j-gg/

盤面にはBROWNと書いてあるのが怖いです。どっちでしょう……?

お値段は3880円。

 

黒いヒモは本体の動作には影響が無いのか、外されていますね。手元のアップでは上手く隠して持っていますが、引きのショットに写っているクリップの形状や盤面数字部分の抉り(あれなんて言う名前の機構なんです?)などは一致しています。別のカットにもある背面もスケルトン仕様ですし、これで間違い無いと見ていいでしょう。

 

次。

 

真・時間が止まる腕時計 時間停止学園でやりたい放題 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18 #今すぐ使いたいDMM動画 http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1rct00525/

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20180226003600p:plain

真・時間が止まる腕時計パート2 時間停止病院でやりたい放題 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18 #今すぐ使いたいDMM動画 http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1rct00567/

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20180226003837p:plain

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20180226003921p:plain

こちらも腕時計。

なんか見たことある気がするんだけど、いかんせん俺自身が腕時計をしないので分からない。おもちゃかと思って検索したけど違うし、シリコン素材に見えたのでそっちでも調べたが違う。盤面はシールが貼ってあるとして、なんだ?こりゃ。

 

それも今日になってパリッと解決した。なんでだろ、落ち着いて冷静になるってのは大事だなと実感しましたよ。頭に血がのぼってちゃダメですね。

 

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20180226004218j:plain

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20180226004241j:plain

NIXON UNIT40

https://item.rakuten.co.jp/optica/nixn50-00050/

お値段14040円。クールに時間を止めるなら全然高いと思いませんね。

 

盤面は特殊な加工がされていますが、ボタンの配置やベルト接続部の具合から見てこれで間違い無いでしょう。おしゃれ感覚で身につけて、クールに時間を止められる。かさばらない、目立たない、履き良い、強い、格好いいと力王たびみたいな感じですね。格好いいアイテムです。時間を止める機能付きなら買おうかと思ってしまいます。

 

次回以降は、この「真・時間が止まる腕時計」シリーズの腕時計を何か追求していきたいと思います。