ごめんねハイデッガー

ハイデガーが読み勧められないので、他の本を先に読みます

【午後のロードショー】『ランダムハーツ』を鑑賞しました

別に大掃除なんてしなくてもよくね。ナタリーポートマンが来るったって爪楊枝まで飛び出す大掃除なんかしてらんねぇよ。じゃあ午後だし午後のロードショーをみようぜ。HDDの整理が先だ。

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20171227142947j:plain

「ランダムハーツ(Ramdon Hearts)」1999年アメリカ。

ハリソン・フォード主演のいやらし系ヨロメキ映画、だと思う。W下衆不倫カップルが飛行機の墜落事故で死亡。残された男と残された女が、調べていくうちにヤっちゃう感じ。まぁそれに納得するかは知らんけど、どうなんすかね。おじさん、あんまり関心しねぇな。なんだかよくワカんねぇよ。

感情の移入先が無いので見ててツマんねーな、と言う感想。浮気の理由と言う虚無を探す二人の話、マジで虚無なハリソン・フォード味。ドラマ、よくワカらん。二時間見て感想がそれかよ、フワっとしてんな。まるでお前の人生だ。

 

さっきから昼飯を食いたいんだが、程よい出前が無いのでHPを閉じるもののやはり腹が減っているのでHPを開き、閉じるってのを繰り返している。狂ってる。田舎なので宅配されるものが限定されてるよな。

 

宅配と言えば、高校生くらいの時に「宅配女子校生」と言うAVを見た。家に女子校生が宅配されてくる、と言うシリーズ物なんだが、宅配されてきた女の子が調理するシーんで、目玉焼きを作るのにフライパンに油を引かずにやったのを見て「おいおいおいおい」などと口走ってしまいオナニーどころじゃなくなったのを思い出した。

 

f:id:just-like-a-rainbow-in-the-dark:20171227145624j:plain

オナニーどころじゃなくなったのはそれだけじゃない。及川奈央のビデオを見ている時にも一度ある。CCDで及川奈央の口の中を映したシーンがあって、その口の中が銀歯だらけだったのに俺はドン引きしてしまって、それからあんまり及川奈央を見られなくなった。軽いトラウマになってしまったのだ。タバコを吸ったって酒を飲んだっていいが、あまり虫歯だらけの女とは付き合いたく無い気がする。まぁ向こうだって午後ローを見てこんなブログを書いてる男と付き合いたく無いだろうけどな。

 

お前、もうちょっと工夫しろよ。